今月も折り返しますね。

せわしなく時は流れていくもので、いよいよ2016年も残り僅かとなって参りました。
五所川原の方々、青森県の方々、当サイトを訪れてくださる皆様、そして夜汽車CafeBarにお越し下さるお客様。

皆様と”はじめまして”を交わしたのがついこの間の事の様に思い出されます。
私事ですがこの一年、特にこの師走までの3ヶ月間は目まぐるしく、本当にあっという間でした。

様々な出会い、経験を積ませていただいたこの地、この時に心より感謝を…

 

まだ今年も終わってないのになんだか湿っぽくなってしまいました。
こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

いよいよ両手で指折り数えたら収まる程近づきました、次回夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。
まずは概要となります。

12月24日(土)
午後6:30~9:30
入場料 500円
列車はホームに留置されています。
営業時間内であれば自由にお乗り降りできます。
皆様のご乗車スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

さて、今回の夜汽車CafeBarは

カップルの方必見です‼︎

ご協賛いただきました「株式会社きものセンター五所川原店」様のご厚意に依りまして、
なんとブーケやヴェール、蝶ネクタイなどをお貸しいただける事になりました。

どうぞこれが少しでも非日常を味わうスパイスにならん事を祈って…

ここで皆様に大切なお願いがございます。

その記念の一枚をTwitterやFacebook、Instagramなどでアップしていただければと存じます。
それだけでレンタルは無料で行わせて頂きます。
どうか幸せの拡散を夜汽車CafeBarから友人、知人、世界へとお願い致します。

まだまだ水面下で動いている事もございますが、本日はここまでとさせて頂けたらと思います。
決まりましたら随時こちらでお知らせさせて頂きます。

末筆ですが、本当に寒くなってきました。私の周りでも体調を崩された方もいらっしゃいます。
皆様どうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す