イブイブです。

今でもこうおっしゃる方はいらっしゃるのでしょうか。
私もこの誤解に気付いた時は耳まで真っ赤になったのを覚えています。
皆様もどうかご用心くださいませ。

こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

本日も明日の夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内をさせていただきます。

前回の告知内容に加えまして新たな変更点などについて触れさせていただければと存じます。

まずは今までのメニュー表を一新させていただきました。
皆様にお座りいただく席をより広くご利用いただける方法はないかと考え、
以前よりシンプルに、かつ、サイズも小さくさせていただきました。

煩わしい思いも多々感じさせてしまっていたのだと思うと恥ずかしさと反省の念に駆られます。

さらに、今回は車窓にメニューを書かせていただきます。見づらさを感じていた部分もだいぶ和らぐかと存じます。
今後も皆様がより快適に過ごして頂けるよう邁進してまいります。

続きまして、皆様に運営スタッフ一同よりお願いがございます。
今回もこの夜汽車CafeBarの模様を写真に納めさせていただければと存じます。
前回同様、細心の注意の上、撮影に臨ませていただきます。
お客様におかれましては何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

堅くなりすぎましたかね。

いつもフランクにお話しさせて頂いている分たまにはと思いましたが、難しいものです。

今後も皆様の特別な夜に少しでもしていただけるよう、より一層精進に励みます。
どうぞ温かい目で見守っていただけたら幸いです。

コメントを残す