昨日のご乗車、誠にありがとうございました。

昨日は天候にも恵まれて、言葉通りの White Christmasとなりましたね。
私共もあまりの出来過ぎな状況に驚いていました。

こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

本日は皆様にお礼をと思い投稿させていただきました。

昨日は寒い中、お越しいただいてありがとうございました。
中には一時間以上も前からご乗車をお待ちくださったお客様もいらっしゃり、
言葉にならないくらい嬉しかったです。

皆様にご満足いただけているかと、勝手ながら色々とお話させていただく中で、
ありがたいお言葉や優しいお言葉、思わず笑顔になってしまう様な嬉しいお言葉など、
沢山お話しさせていただいて本当に嬉しく思っています。

皆様の思い出の中に当汽車が僅かでも残っていただけたのなら、
私たちにとってこんなに幸せな事はありません。
今後も少しでもそう思っていただける様スタッフ一同邁進していきます。

また、今回この様に無事に1周年の夜汽車CafeBar in ストーブ列車が終えられたのも、
関係各所の皆様の力あればこそです。
今後もお世話になりますが、何卒
宜しくお願い申し上げます。

さてさてクリスマスもいよいよ残すところ僅かとなりました。
どうぞ皆様良い夜をお過ごしくださいませ。

Merry  Christmas

 

コメントを残す