今週の土曜日にお会いしましょう。

一月の旧暦はみなさまご存知の通り「睦月」。
この言葉に使われる「睦び」という言葉。これには「親しくする」という意味があり、
年のはじめに親族皆が集まり、宴を開いて親交を深めたことから「睦び月」と呼んだのが
「睦月」となった由来だとするのが有力な説だそうです。

年始はみなさまどうお過ごしでしたか。
睦月の名に負けない睦まじいお正月だったら幸いです。

こんばんは。夜汽車CafeBar運営スタッフです。

今週末、土曜に開催いたします夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

開催日   1月28日(土)
開催時間  午後6:30~9:30
乗車料   500円

列車は4番線ホームに留置されています。
営業時間内であれば自由にお乗り降りできます。

今回もいつもお世話になっています、YoakenoAkari様がキャンドルで車両を彩ってくれます。
前回以上に雪に染まる列車、それを灯す優しい光が、非日常へとみなさまを誘ってくれるはずです。

また、今回もみなさまとの想い出を写真に収めさせていただけたらと思っています。
カメラマンによる撮影が入りますが、お客様の楽しい空間が妨げられないよう細心の注意の上で臨ませていただきますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。

そして、皆様のおかげで夜汽車CafeBarもようやく2周年目に突入しました。
本当にみなさまあっての夜汽車CafeBarです。
今後も皆様の記憶の1コマになれる様、邁進させていただきます‼︎

どうぞ今後も末長く私たちにお付き合いくださいませ。

コメントを残す