本日のご乗車、スタッフ一同心よりお待ちしております。

春の香りが漂い始め、新たな息吹を感じる良い日ですね。
冬を耐えた馬達も気持ちよく走り始めることでしょう。
こんな話をするのも今日は、実は時代に名を馳せた名馬の誕生日なんです。

サンデーサイレンス、ディープインパクト。

一度は耳にしたことがあると思います。
彼らの活躍は一言では言い表せませんが、時代を担う名馬が誕生したのは事実。
もしかしたら三年前の今日新たな名馬が生まれているかもしれません。

夜汽車CafeBarも彼らのように飛躍できる様頑張ります。

こんにちは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

本日開催の夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

開催時間は18:30〜21:30(ラストオーダー21:00)。
開催場所は津軽鉄道五所川原駅4番線ホームです。
乗車料500円で時間内の乗り降りはご自由となっています。

本日もYoakenoAkari様のキャンドルが暖かく車内を彩ります。
まだご覧になっていらっしゃらない方は是非一度お越しください。
優しい灯りがともす空間にご満足いただけると思います。

また、前回ご好評いただいた株式会社大海酒販様ご提供の「薔薇の贈りもの」。
さらにこちらを使用した当車両オリジナルカクテル「ナイト・ローズ」もご準備しております。

ぜひ、こちらを楽しみにご乗車いただけたら幸いです。

本日のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
夜はまだまだ冷える日が続いております。
どうぞ暖かくしてお越しくださいませ。

コメントを残す