次回のポスターからの…

寒くなって来ましたねー。夜も本当に冷えて来て、だんだん冬の足音が響いて来ましたね。

こんばんは、夜汽車Cafe&Bar運営スタッフです。

やっと皆様にこの情報をお伝えする時が来ました!

次回の夜汽車の内容解禁です!!

 

①ミニライブの開催決定!!

夜汽車の車内で弾き語りライブをしていただきます。

今回お願いしたのは、弘前で活躍中の3ピースバンド「waruagaki」のボーカル

小林康平さんです。

心に染みる声、魂の震える歌っていう物を久しぶりに聞いた気がします。

ぜひ、当日、楽しみにしていて下さいね。

②五所川原商業高等学校とのコラボ!

五所川原商業高等学校の商業クラブの生徒が製作するアップルパイを夜汽車のメニューに!

商業クラブの生徒が細部までこだわった地元の林檎を使った一皿。

限定数しかご用意できませんので当日はお早めにご賞味くださいね。

 

その他盛り沢山の内容を鋭意準備中です!

また、皆様に近況報告させていただきますので、楽しみにお待ちください。

 

olA3_夜汽車バー201710 olA3_客車シアター201710

コメントを残す