今月末開催!絶賛ご予約受付中です!

肌寒くなってきましたね。風邪などひきやすい時期ですがみなさんいかがですか?

こんばんは、夜汽車Cafe&Bar運営スタッフです。

今月末に開催いたします、夜汽車Cafe&Barまで二週間を切りました!

さらに決まった詳細のご報告です!

①ライブ情報

弘前を中心に活動をしている3ピースバンド「waruagaki」のボーカル、

小林康平さんによる弾き語りを開催します!

時間は19:30〜20:30の1時間、車内での開催になりますので暖かい空間でお酒を飲みながら、小林さんの歌声に酔いしれてください。

②スペシャルメニュー情報

五所川原商業高等学校、商業クラブの生徒が作ったアップルパイがデザートに登場!!

通常、商業クラブで販売している物より大きめの特別メニュー、ご満足いただける一品です。

ぜひ、ご賞味ください!

③新メニュー追加!

ホットカクテルとホットドリンクに新たなメニュー登場!

ホットカクテルではアイリッシュコーヒーが追加されます。
ウィスキーベースのカクテルで、コーヒーの香りとホイップクリームの甘さが際立つ美味しい一杯です。

ホットドリンクではコーヒーにウィンナーコーヒーが追加!さらに、紅茶もご用意いたします。

アップルパイと共にぜひご賞味ください。

まずはここまでですが、また、追ってこちらでご案内いたします。

 

なお、絶賛ご予約受付中です。

当日はぜひ、ご予約いただけるとスムーズにご案内ができますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す