祝リバイバル!皆様お久しぶりです!

烏兎怱怱。歳月人を待たず。

なんて言葉もありますが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
お久しぶりです。
夜汽車CAFE&BARスタッフです。

皆様に最後の告知をしてからもう2年以上は経っているんですね。
時が経つのは早いもので…

私たち運営も多くのことがあり中々皆様の前にこうしてご挨拶することもできずにおりました。

まず質問です!
覚えてくださっていますか?www
冗談が過ぎましたね。

さて、簡単に経緯をお話ししますと、津軽鉄道様と色々とお話ししている中、こちらのポスターにも書かれている通り、「津鉄と地域100年プロジェクト」の事業として復活しませんか。と…
思わず心が跳ねるようなお声をかけていただき、二の句も告げず、
「やります!!」と言っていたのがやく2ヶ月前。

いよいよ皆様のもとにこうしてご紹介できるようになりました。

実はこの9月24日を皮切りに、5ヶ月連続での開催になります!
日付は10月29日(土)、11月26日(土)、12月24日(土)、1月28日(土)です!

さて、今回の内容なんですが、目玉もしっかりとご用意致しております!

夜汽車がご用意する一つ目の目玉!!

フードに力を入れます!!!

以前は軽食を中心にしたものでしたが、今回、川端にあるJAC INさんというBARがご協力いただき、

店主の對馬さん特製のスパイスカレーをご用意していただけることになりました!
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100054500617934

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/bar_jac_in/

こちらの階段を上がって2階突き当たりです!

私、実は辛い物に目がなくてwよく飲食店では辛いものを食べてます。それこそ、津○っこさんの7辛とかよく食べてましたw
そんな辛党の私が「このカレー、只者じゃない」と思わず唸った一皿です。

本当に美味しいカレーって、まずは、舌にくる旨さがありませんか?
野菜を丁寧に炒めた甘味と旨味に包まれた口内に、後からスパイスの香りが、爽やかさと辛さを伝えてくれる。
しかも隠し味に「ある物」を足して味に輪郭をしっかりと付けているこの気配り、いや、味配りがニクい!
チキンも程よく歯応えを残し噛むと旨味がさらに食欲を刺激してくれる。これは食べなきゃ損だとそんな1皿を夜汽車にご提供いただけることになりました!
ぜひ、みなさんご賞味くださいね!

夜汽車がご用意する2つ目の目玉!!

クラフトビールを楽しもう!
津軽のクラフトビールをご用意させていただきます。
やはりバーだからこそ、お酒にもしっかりとこだわっていきたいと考えています。
今現在もどれにするかは交渉中です!
ぜひこの残暑厳しい暑い夜に、クラフトビールを夜汽車で楽しんでください!

夜汽車がご用意する3つ目の目玉!!
そして、夜汽車といえば、この人がいないと始まらないと私は思っております。
弘前にてwaruagakiというバンドも組んでらっしゃるシンガーソングライター。
小林康平さんのライブが決定しました!


公式HP:https://mmkmy090105.wixsite.com/waruagaki
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCCnXkIqYh6jwGPTqfYLtTyQ
TWITTER:https://twitter.com/SHAB_LOW?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

また、康平さんの歌を夜汽車で聴けることになるとは思っていませんでした。
こんなに嬉しい日が来るとは…

また、現在もあるアーティストさんにお声をかけさせていただいています。
続報入り次第またこちらでご案内させていただきますね!!

当日はお子様とのご来店も可能なように、ソフトドリンク等もご用意させていただいております。
どうぞ皆様9月24日(土)17時〜21時はぜひ、津軽五所川原駅、駅構内にて開催します夜汽車CAFE&BARにて皆様のお越しをお待ちしております!!

One Comment to 祝リバイバル!皆様お久しぶりです!

  1. rumika より:

    待ってました!!おかえりなさい♡
    夜汽車カフェBARは特別な思い出があるので、ぜひ行きたいです!でも、スパイスカレー…辛いの苦手な私でも食べれるかしら(´・ω・`)中辛なら食べれます

コメントを残す