みなさまお越しいただいて誠にありがとうございます!!

あれから早いもので3日経ってるんですね、皆様本当にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
夜汽車スタッフです!

お陰様で好評のうちに終えることが出来まして、感謝しかございません。
ご予約いただいた皆様、誠にありがとうございます!
ご迷惑をお掛けしてしまった部分も多数あり課題も多く残るところだった今回の開催です。

まずは関係者の皆様にお礼をお伝えしていければと存じます。

まずはフードプロデュースで入ってくださった「BAR JAC IN」様。
カレー、そして、ホットサンド各種も完売とのことで、辛い物好きなんて私が言ったものですから、カレーが辛いと皆様に誤解させてしまい、ヒヤヒヤしてましたが…ホットしました笑
実際に食べた皆様に感想をお伺いすると「そんなに辛くないじゃん」、「誇張してたでしょ?」なんてからかわれる場面もありました。
今度から気をつけさせていただきます。
裏話なのですが、実は急遽2週間前に打診させていただいたにも関わらず、快く引き受けてくださいました。
本当に頭が上がりません。
皆さん、そんなカレーも美味しい、素敵なマスター 對馬さんがいるBAR JAC INは川端にございますので!
場所はここです!!週末の金土日にカレーが振る舞われます!
週末かつ数量限定のカレーをぜひ!
また、なにやら15日にはイベントもあるらしいです!
ご興味のある方はぜひこちらのSNSでチェックしてくださいね!

FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100054500617934

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/bar_jac_in/

こちらの階段を上がって2階突き当たりです!

そして素敵な歌声を聞かせていただいたお二組のことも忘れてはいけませんね!
いつも思うんですよ、接客してるからまともに聞けないのが悲しくてしょうがない泣
なんで飲めないし集中して聞けないんだよと笑
ただ沢山の感動のお声を頂戴することが出来ました。
本当に感謝しております。また、次回もご出演いただける…かも?笑
ぜひ続報を楽しみにしていてください!

そんな素敵な1組目のアーティスト!
18時からのライブ演奏はこちらの方でした!

SHINGOとエビchang

写真左がSHINGOさん、右がエビchangさんです!

当日は狭い中で演奏いただいてありがとうございました!
夜汽車の雰囲気にマッチするように選曲もしてくださって、感謝しかありません。

普段は川端のBAR、~Acoustic~ shinさんでマスターをやってらっしゃるSHINGOさん、
一度ギターを構えて歌い出すと皆、その歌声に聞き入ってしまいます!
そしてエビchangさんはベースからパーカッションのカホンなどマルチに出来ちゃう腕前の持ち主。
お二人がお店のステージに立たれ演奏なさることもあるそうで、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

お店はこちら!



そして、夜汽車には切っても切れない2組目のアーティストはこちら
小林康平さん!


公式HP:https://mmkmy090105.wixsite.com/waruagaki
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCCnXkIqYh6jwGPTqfYLtTyQ
TWITTER:https://twitter.com/SHAB_LOW?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

やっぱりね、好きなんだよなー、本当に。
康平さんの歌を夜汽車で聴くってこんなに嬉しいんだなと。
勝手にお二組のアーティストのライブが終わった時に

「今日のイベント、
反省はたくさんだけど、成功だなー」

と胸を撫で下ろしていました。

改めてお越しいただいた皆様に最大級の感謝を申し上げます。
そして実は、もう次回の夜汽車、そして12月の夜汽車にご予約もいただいています。
皆様の期待に応えられるよう、さらに様々な企画をご用意させていただきます。

次回開催は10月29日(土)!!
あれ、この時期ってよく渋谷であれが話題になりますよね、コスプレの!
ってことでそん感じの企画考えております!
皆様もこのイベントに参加できる形も楽しいですよねw

そんな続報は近日発表です!お待ちくださいね!

コメントを残す