ライブ出演者詳細のご報告です!

こんばんは!
仮装の衣装が届いて、着てみたんですが、思ったよりもごっつくなってて、バイオ4の敵みたいになった夜汽車スタッフです!
いよいよ1週間を切りました次回の夜汽車CAFEBAR!
出演アーティストの順番が決定しましたのでご紹介です!!


さてさて、今回は10月29日(土)の開催ですが、今回のライブはなんと!
総勢3組のアーティストの方にご出演いただくことになりました。

そして順番とお時間も決まりましたのでこちらでご紹介させていただきます!
先にお時間に関してですが、
1組目:18:00〜
2組目:19:00〜
3組目:20:00〜
となります。

1組目のアーティストはこの方!!

SHINGOとエビchang

写真左がSHINGOさん、右がエビchangさんです!

今回もファーストアクトとして夜汽車のスタートを切ってくださいます!
素敵なお二人のデュオをお楽しみください!

普段は川端のBAR、~Acoustic~ shinさんでマスターをやってらっしゃるSHINGOさん、
一度ギターを構えて歌い出すと皆、その歌声に聞き入ってしまいます!
そしてエビchangさんはベースからパーカッションのカホンなどマルチに出来ちゃう腕前の持ち主。
お二人がお店のステージに立たれ演奏なさることもあるそうで、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

お店はこちら!


そして、 2組目のアーティストさんは夜汽車初めてのご出演!
小松絵里奈さんと笠井ゆかりさんです!
小松絵里奈さんは五所川原出身の歌手の方で、実は前回の夜汽車CAFEBARにたまたまいらしており、私たちの仲間と知り合いだったのがご縁!
どこで繋がるかわからないものですねw

現在はKプロダクションに所属なさっているそうで、素敵な歌声を聞かせてくださいます!

そしてその歌声に華を添えてくださるのが、当日のキーボード担当、笠井ゆかりさんです!
弘前市在住で5歳からピアノを始めれたそうです!
現在は弘前市内近郊でピアノ講師を務める傍ら、あらゆるジャンルにおいて多方面に亘り演奏活動をしてらっしゃるそうです!

青森県弘前市発のポップカルチャーイベント「うぃっちたいむ!!」さんが企画した音楽イベントにもご出演なさったそうです!
そんなお二人の素敵な歌声と演奏!
今から私も楽しみです!

そして、3組目のアーティストはもちろんこの方!
小林康平さん!


公式HP:https://mmkmy090105.wixsite.com/waruagaki
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCCnXkIqYh6jwGPTqfYLtTyQ
TWITTER:https://twitter.com/SHAB_LOW?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

前回もパワフルなボーカルで魂に聴かせてくれました!
1組目のShingoさんのお店のライブにも出演したとかで、さらにファンを拡大中でございます!
今回もご出演いただけるので本当にありがたい!
当日は仮装もしてくれるのかな?w

こんな豪華な3組のアーティストさんにライブをお願いできたのは本当に奇跡的なことです!

さぁ、いよいよ後6日になった夜汽車CAFEBAR!
今回はコスプレ来場者には特典もありますからね!
ハロウィーンで皆さんに会えるのを楽しみにしています!

コメントを残す