日付が変わりました。いよいよ明日です。

日々見える景色は刻々と変わり、いつからか冬の足音はピッチを上げ、ふと目を離した隙に脇をすり抜け、雪の精が微笑んでいる姿が目に浮かぶ様です。

こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

土曜は曇りのち晴れとの予報で一安心しました。
大町でお話を伺う機会があると、皆様から嬉しい言葉、優しい言葉をいただけていて、私たちの励みになっております。
だからこそ月に1度しか無いこの日が来る嬉しさを、皆様とお会いできる日が目の前に迫る高揚感を、今は大切に噛み締めております。
だから今一度いいます。
土曜は曇りのち晴れの予報です。

変わるな〜と念を込めさせていただき、お一方お一方との思い出を、この夜汽車CafeBarが運ぶ出会いを楽しめる、そんな明日が来ることを祈って。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す