新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりました。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

酉年ですね、しかも丁酉。陰陽五行思想では火剋金なんて言われる組み合わせですが、実は革命の年なんて呼ばれ方もしているそうです。
色々と大きく変わるのがこの干支の年なんだそうです。

60年前はソ連で世界初の人工衛星スプートニクが打ち上げられたり、
日本では原子力の火が灯ったり、時代の流れなどは別として技術促進の大きな成果が見られた年です。

かと思えば政治も動く年で、1777年にはアメリカ独立戦争も起こっていたりします。
トランプ氏が政権を握る今年はオランダ、フランス、ドイツ、韓国もか、総選挙や大統領選がありますね。

時代が大きく動く年、足元を掬われないよう踏み出す一歩を長期的な目で見ていきたいものです。
こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

固くなりましたが、次回の夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

次回はこちらとなります。

開催日時:  1月28日(土)午後6:30~9:30
会場:    津軽鉄道五所川原駅4番線停留列車にて
乗車料:   500円

列車はホームに留置されています。
営業時間内であれば自由にお乗り降りできます。

確認用_夜汽車バー201701 確認用_客車シアター201701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ当日はご家族、ご友人、ご近所の方お誘い合わせの上、お越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す