明日開催です。

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入しますね。長い方は8日くらいおやすみも取れるんじゃないでしょうか。暖かくなってきて絶好の行楽日和が続いていますが、皆様はどこかご旅行に行かれるのでしょうか。
バイク乗りの私としては当て所なく走らせるには絶好の陽気です。
春の匂いを感じながら、出会ったライダーの方とたわいのないやりとりをするのが楽しくて、ついついサービスエリアや道の駅を見つけては立ち寄ってしまいます。
色々な方と触れ合える楽しい季節、そろそろ走らせに行きたい今日この頃です。
こんばんは、夜汽車CafeBar運営スッタフです。

明日開催いたします夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

開催時間は通常通り18:30〜21:30(ラストオーダー21:00)です。
開催場所は津軽五所川原駅4番線ホームに停留しますストーブ列車です。

今回も「YoakenoAkari」様によるキャンドルが車両を彩る温かな空間で、皆様をお待ちしております。
また、「大海酒販株式会社」様ご提供の「薔薇の贈りもの」を使いましたオリジナルカクテル「ナイト・ローズ」もご準備して皆様をお待ちしています。

そしてここで皆様に大切なご案内がございます。

市内に展開したポスターやWebサイト、Facebookなどをご覧いただいた方々はご存知かと思いますが、今回は2両を夜汽車CafeBarとして展開しますとご案内させていただいておりました。
ですが、急遽1両での運営とさせていただくこととなりました。
楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ございません。

ですが変わらぬ笑顔で皆様をお待ちしておりますので、当日はぜひお知り合いの方、ご家族、ご友人の方々、皆様の大切な方々とお越しいただけたら幸いです。

どうぞ夜はまだ寒い日が続きますので暖かいお召し物でいらしてください。

スタッフ一同心より皆様をお待ちしております。

 

コメントを残す