来週に迫って参りました。

桜も花を散らし、新緑が覆う爽やかな季節になりましたね。

今週末は、じんわりと汗ばむ晴れ模様と暑さのお天気だそうで、バイク乗りとしては最高ですね。

今の時期が個人的には一番バイクに乗りやすい時期だと思っています。

もし予定が合えば私も愛車の600RRで繰り出そうと思います。ブルーとシルバーの車体とすれ違ったら私かもしれません。そんな時は手でも振ってくれたら最高の思い出になります。

こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

いよいよ来週に迫りました夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

開催時間は5月27日(土)18:30〜21:30(ラストオーダー21:00)までです。
場所はいつも通り、津軽五所川原駅の4番線に停留しています。
是非みなさまお誘い合わせの上でお越しいただけたらと思います。

今回もお世話になっていますYoakenoAkari様のキャンドルの光が少し肌寒い夜を暖かく照らしてくださいます。
ぜひお酒を召し上がりながらお楽しみいただけたらと思います。

そして、今回も大海酒販株式会社様よりご提供いただいた「薔薇の贈りもの」をご提供いたします。
綺麗なボトルなのでぜひ一度、オリジナルカクテルの「ナイト・ローズ」を飲みながら、間近でご覧いただけたらと思います。

では来週、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

web用_夜汽車バー201705 web用_客車シアター201705

コメントを残す