遅めではございますが…

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしたか?
お久しぶりです。夜汽車Cafe&Bar運営スタッフです。

昨年中は誠にお世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

堅苦しい挨拶はこのくらいにして、早速ご案内に参ります。

次回夜汽車Cafe&Bar in ストーブ列車の日程は
2月24日(土) 18:30〜21:30 にて開催いたします。

なお今回はバレンタインとホワイトデーとの谷間の開催です。
どうぞ大切な方と過ごす大切な一夜をぜひ夜汽車で過ごしませんか?
ということで!!
夜汽車Cafe&Barスタッフ一同、皆様のサプライズに全力で乗っからせていただきます!!

夜汽車を使ってのサプライズなど随時受け付けておりますので、ご予約の際にぜひご相談ください!

そんな素敵な夜にふさわしいシャンパンもご用意して皆様をお待ちしております。
ぜひ普段とは違う味わいを大切な一夜のお伴に、大切な方との思い出の味にしていただけたらと思います。

さてさて、今回の注目ポイントです。

ご好評いただいている五所川原商業高等学校商業クラブとのコラボ商品のアップルパイがリニューアル!
特製アップルパイがパワーアップします!
今回商業クラブの生徒がさらに力を入れてくださり、夜汽車をイメージした形のアップルパイを製作していただきました!本当にありがとうございます!!
ぜひ当日ご賞味くださいね!
なお、数量限定ですので売り切れ御免でよろしくお願いします。

なお今回は残念ながら小林康平様がご多忙なため、ライブは開催いたしません。
楽しみにしてくださっていた皆様も何卒ご了承くださいませ。

では皆様、どうぞ当日までお楽しみに!

夜汽車Cafe&Bar運営スタッフでした〜。

コメントを残す