いよいよ明日開催です!

いよいよ明日に迫りました夜汽車CAFEBAR!
皆様に会える時が刻一刻と近づいてきていますね!

こんばんは夜汽車スタッフです。

明日の夜汽車CAFEBAR

会場は17時からとなります。
津軽五所川原駅、4番線ホームにて開催させていただきます!
お陰様でご予約、お問い合わせも多数いただき嬉しい限りです!

明日のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

さて、気になるのは明日の内容の部分。改めてご案内させていただきます!

夜汽車がご用意する一つ目の目玉!!

フードに力を入れます!!!

以前は軽食を中心にしたものでしたが、今回、川端にあるJAC INさんというBARがご協力いただき、

店主の對馬さん特製のスパイスカレーをご用意していただけることになりました!
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100054500617934

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/bar_jac_in/

こちらの階段を上がって2階突き当たりです!

これは食べなきゃ損だとそんな1皿を夜汽車にご提供いただけることになりました!
伺ったら何度も試行錯誤を重ねてくださり、納得するまで追求してくださったそうです。
そして、「辛いの以外も…」なんてわがまま言いましたらホットサンドもご用意してくださって…
感謝しきりです。

ぜひ、みなさんカレーに、ホットサンド!
どちらも売切御免の数量限定ですので、あしからずw
ぜひ、ご賞味くださいね!

夜汽車がご用意する2つ目の目玉!!

クラフトビールを楽しもう!
津軽のクラフトビールをご用意させていただきます。
やはりバーだからこそ、お酒にもしっかりとこだわっていきたいと考えています。
と言うことで、何にするかは決まりました!
今回は2カ所から計5種類をご準備しました!

こちらも数量限定です!ぜひ当日をお楽しみに!

夜汽車がご用意する3つ目の目玉!!
2組のアーティストによるライブが決定しました!!
18時から1 組目のアーティストが、
19時より2組目のアーティストが演奏をしてくださいます!

1組目のアーティストはこの方!!

SHINGOとエビchang

写真左がSHINGOさん、右がエビchangさんです!

普段は川端のBAR、~Acoustic~ shinさんでマスターをやってらっしゃるSHINGOさん、
一度ギターを構えて歌い出すと皆、その歌声に聞き入ってしまいます!
そしてエビchangさんはベースからパーカッションのカホンなどマルチに出来ちゃう腕前の持ち主。
お二人がお店のステージに立たれ演奏なさることもあるそうで、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

お店はこちら!



そして、2組目のアーティストはこちら
小林康平さん!


公式HP:https://mmkmy090105.wixsite.com/waruagaki
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCCnXkIqYh6jwGPTqfYLtTyQ
TWITTER:https://twitter.com/SHAB_LOW?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

また、康平さんの歌を夜汽車で聴けることになるとは思っていませんでした。
こんなに嬉しい日が来るとは…

どうぞ2組のアーティストのライブもお楽しみください!

それでは明日の夜汽車で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを残す