次回ライブアーティスト決定!

急に寒くなりましたねー、
八甲田も初冠雪とのことで、そりゃ寒いです。
皆さん、風邪とかひかないようにしましょうね!

こんばんは!夜汽車スタッフです!
次回の夜汽車CAFEBARの出演アーティストが決定しましたのでご紹介です!!


さてさて、今回は10月29日(土)の開催ですが、今回のライブはなんと!
総勢3組のアーティストの方にご出演いただくことになりました。

出演アーティストさんまずは前回からご出演いただいていますお二組からです!

1組目のアーティストはこの方!!

SHINGOとエビchang

写真左がSHINGOさん、右がエビchangさんです!

夜汽車CAFE BARに合う選曲をしてくださり感謝感謝です。
「お客様からも雰囲気に合っててすごくいい」
「来月もライブやってくれるの?」

なんてお問合せや嬉しいお言葉を頂戴してました!

普段は川端のBAR、~Acoustic~ shinさんでマスターをやってらっしゃるSHINGOさん、
一度ギターを構えて歌い出すと皆、その歌声に聞き入ってしまいます!
そしてエビchangさんはベースからパーカッションのカホンなどマルチに出来ちゃう腕前の持ち主。
お二人がお店のステージに立たれ演奏なさることもあるそうで、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

お店はこちら!



そして、2組目のアーティストはこちら
小林康平さん!


公式HP:https://mmkmy090105.wixsite.com/waruagaki
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCCnXkIqYh6jwGPTqfYLtTyQ
TWITTER:https://twitter.com/SHAB_LOW?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

前回もパワフルなボーカルで魂に聴かせてくれましたね!
さすがです!
今回もご出演いただけるので本当にありがたい!
また楽しみにしてますよ!

さて満を持してのご紹介です!

3組目のアーティスト
五所川原出身のシンガー

小松 絵里奈さんです!

歌声を聴かせていただいたんですが、本当に通る歌声で聴く側の体に響かせるのはもちろん、心にも反響するような素敵な歌でした!
当日はキーボードの演奏に合わせ歌を歌ってくれるとのこと!
随時、ビジュアルやSNSなどの情報は更新させていただきますのでお楽しみになさってください!

こんな豪華な3組のアーティストのライブも開催される夜汽車CAFE BARは
次回はハロウィーン回!
コスプレ来場者には特典もありますからね!
ハロウィーンをみんなで楽しみましょう!

コメントを残す