雪が舞うって体感しました。

連日の雪の中でふと見えた光景でした。
ビルの間をゆったりと上下左右する雪。
ただ舞うように見えた光景も、ともすればスローフォックストロットのように悠然とステップを踏んでいるようで…

ただただ素敵な光景に出会えたことに感謝を。

急にロマンチストぶりましたね、こんばんは夜汽車CafeBar運営スタッフです。

 

いよいよ今週末に迫りました夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

改めまして開催日は2月25日(土)です。
時間は18:30〜21:30(ラストオーダー21:00)。
乗車料は500円となります。
津軽鉄道五所川原駅4番線ホームにてスタッフ一同、皆様をお待ちしております。

今回もYoakenoAkari様のキャンドルが描く景色が、皆様をお出迎えいたします。

なお、今回は新たにドリンクメニューが4点増えます。

まずは1点目。
春雨。シソの葉が入る見た目は少し変化球な一品ですが、飲みやすいカクテルです。

さらに2点目。
SOI。豆乳を使用したカクテルです。そのままですね。口当たりの優しい一品です。

そして3点目。
薔薇の贈りもの。こちらは株式会社大海酒販様に今回よりご提供いただきます焼酎です。
こちらはトニック割りを是非お試しください。

最後に4点目。こちらは私共のオリジナルカクテルとなります。
「Night Rose」ナイトローズです。大事なことなので2回言いました。
こちらは前述しました「薔薇の贈りもの」を使用したカクテルです。
ロンググラスの中で二層に分かれたコントラストをまずは目で、そのあとは混ぜてどうぞスッキリとした飲み口をお楽しみください。

新たなラインナップも今後も増やす予定です。

どうぞまずはこちらの4品を是非ご賞味ください。

当日は足元もお悪いと思います。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
皆様のご乗車、心よりお待ちしています。

コメントを残す