GWも最終日ですね。

大型連休を取れた方は最長9日間も取れたようですね。
海外に行かれた方、帰省なされた方、楽しい思い出も沢山できたのではないでしょうか。

ご乗車いただいた方々の思い出の最初のページに、夜汽車CafeBarがあってくれたら本当に嬉しい限りです。

こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

前回の夜汽車もご好評いただきまして誠にありがとうございました。

ささやかながらその思い出の記録にとフォトギャラリーに4/29の模様を公開させていただきました。

どうぞご覧いただけたらと思います。

さて次回の夜汽車は5/27(土)開催予定です。
どうぞ皆様お誘い合わせの上、ぜひまたお越しいただけたらと思います。

コメントを残す