皆様に大切なお知らせがございます。

青葉が生い茂り、じわじわと汗ばむ日が増えてきましたね。
今年の夏は暑い日が続くのだろうと今から少し心配になってきます。

こんばんは、寒さも暑さも苦手な夜汽車CafeBar運営スタッフです。

いよいよ明日に開催を迎えます夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

時間は通常通り18:30〜21:30(ラストオーダーは21:00)です。
会場は津軽五所川原駅4番線ホーム停留の車両です。

今回もYoakenoAkari様のキャンドルが車両を暖かく彩ります。まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひ一度夜汽車へお越しください。優しい灯りに心が和らぐこと間違いなしです。

また、大海酒販株式会社様よりご提供いただいております「薔薇の贈りもの」。また、そちらを使用したオリジナルカクテル「ナイト・ローズ」もぜひ一度ご賞味ください。

さてここで皆様に大切なお知らせがございます。

夜汽車CafeBar in ストーブ列車は今回5月27日の営業を持ちまして一度おやすみさせていただきます。
再開は10月を予定していますので、約5ヶ月間皆様とお会いできなくなります。

しばらく皆様とお会いできない寂しさは本当に胸を刺す痛みがございますが、次回再開時はさらにパワーアップして皆様とお会いできることと思います。
そうなるためにも皆様と5月27日を最大限楽しみたいと思いますので、ぜひお誘い合わせの上お越しください。

それでは明日、皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

コメントを残す