今回の「カレー」も乞うご期待!

お久しぶりです!
夜汽車スタッフです!
いよいよ来週の土曜日に迫って参りました!
皆さんのお問合せのご連絡が嬉しい限りですが、予約で席も埋まってきまして、ちょっとずつ緊張してきています!

さてさて、タイトルにもあった通り、
ちょっと触れてました「スペシャルなカレー」ですが、JAC IN の對馬さんから「できたから食べにきて!」とご連絡いただき、 今日は試食に行ってきたのでそちらのレポートです!

「今回はハロウィンですからね!」

そんな言葉とともに期待を裏切らない、スペシャルなカレーが目の前に!

今回は「カボチャをベースにお子様でも楽しめるカレー!」
をコンセプトに、カボチャのペーストを使ったカレーをご用意いただきました!

一口目はカボチャが甘い香りで出迎えてくれる、優しい口当たり。
このままカボチャが口の中に広がっていくのかなと思っていると、後からカレーの旨味がしっかりと伝わってくる絶妙なバランス感覚の味。
カボチャ特有の「口いっぱいに広がる濃厚さ」よりもその甘味だけを残して本当にあっさりと食べさせてくれます。
「なんでこんなに?」って思っていると教えてくれたのは使っている食材!
カボチャと玉ねぎと鶏肉だけというシンプルな具材、食材をあえて絞ることで出していたのがこのあっさり感の正体でした!
なのに、コクを感じる。
それは、丁寧に飴色になるまで炒め出てきた玉ねぎの旨味、そして芯を作っているのが鶏の出汁。
後から爽やかなスパイスの香りが次の一口を勝手に口に運ばせる、まさしく「止まらない」カレー。
あっという間に食べてしまいましたが、「もう一杯!」と頼みたくなる後ひく美味しいカレーでした。

なんか変な評論家みたいなこと言ってますが、一言、うまいカレーです!
皆さんも明日ならまだ先に食べられるかも?
ぜひJAC INさんに伺って、先取りしてみてください!
夜汽車ではさらにスペシャルなトッピングをご用意してくれるそうで一層、深みを増したカレーが食べれますよ!
こういう演出をサラッとしてくれる對馬さんに感謝感謝です!

明日はいよいよ決まりました、アーティストの皆さんの詳細発表させていただきます!
乞うご期待ですよ!!

いつもご協力いただくBAR JAC INさんはこちらですので、皆さんぜひぜひ伺ってみてくださいね!
ご興味のある方はぜひこちらのSNSでチェックしてくださいね!

FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100054500617934

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/bar_jac_in/

こちらの階段を上がって2階突き当たりです!
本当に感謝です!
皆さんもぜひ!夜9時からの開店です!

コメントを残す