今週末、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

春の香りが少しずつしてくる今日この頃、東京の靖国神社ではもう五分咲きの桜が見られ、
全国で最初の開花宣言がされた様です。
そんな桜の名を冠した桜蘭が今日の誕生花です。花言葉は「人生の出発」。
新たな出発をする新社会人の方、新入生の方々に送ってみるのも良いかもしれないですね。

こんばんは、夜汽車CafeBar運営スタッフです。

今週末といよいよ迫りました夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。

3月25日(土)午後6:30~9:30(ラストオーダーは午後9:00です。)
津軽鉄道五所川原駅4番線ホームに留置されています。
乗車料は500円ですが、営業時間内であれば自由にお乗り降りできます。

今回もYoakenoAkari様のキャンドルが車内を彩ります。優しい灯りと共に過ごすひと時をどうぞ心行くまでお楽しみください。

また、前回もご好評いただきました株式会社大海酒販様よりご提供いただいた「薔薇の贈りもの」もご用意いたしております。そちらを使った当車両オリジナルカクテル「ナイト・ローズ」もぜひお試しください。

皆様のご乗車、心よりお待ちしております。

web用_夜汽車バー201703 web用_客車シアター201703

コメントを残す