ご予約へのお礼と、大切なお客様へのご案内

こんばんは、夜汽車Cafe&Bar運営スタッフです。

次回開催の夜汽車Cafe&Bar詳細情報とご予約いただいた皆様へのお礼をさせていただきます。

まずは私達、運営スタッフも驚くぐらいのご予約をいただき、本当にありがとうございます。

ですので、私達もそれに何かお応えできないかと考えさせていただきました。

そこで今回、お手数ですが、簡単なアンケートにお応えいただいた場合に、ご予約いただいたお客様ご本人様のみですが、ワンドリンク無料にさせていただくことになりました。

当日はご予約席にアンケート用紙をご用意させていただきますので、ぜひご記入いただけたらと思います。

続きまして、ライブに関して。

小林康平様のライブのお時間ですが、車内での立ち見に関しては何卒ご遠慮願えればと存じます。

大変心苦しいのですが、お客様同士の接触による事故などが起こりかねないこと、事前にご予約いただいたお客様への配慮という点を考慮させていただけたらと思います。

楽しみにしてきてくださった皆様にご迷惑をおかけできない私たちの考えにご理解、ご賛同いただけたらと思います。

また、小林様からプロフィールをいただきましたので掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。

続いて、ご予約に関してです。

大変ご好評いただき残り座席数が3ボックス分となっております。1ボックス4名が定員です。

ここで予約でないお客様へ、ご案内とお願いがございます。

当日はご予約いただいた方をどうしても優先的にご案内することになります。

大変ご迷惑をおかけしますが、予約席にお座りの場合は、開店直後に座られた方でもお時間がきた際には席を開けていただくことになります。

申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ですので、残り3ボックスのご予約をぜひお待ちしております。

なお、当日は連結しているシアター列車の方にもお席はご用意させていただいております。

こちらにも夜汽車Cafe&Barの商品はご提供させていただきますのでご安心ください。

ただし、商品提供が発生した場合は、夜汽車Cafe&Bar同様、乗車料をいただきますのでご了承ください。

疑問点等ございましたら、どうぞすぐにお問い合わせください。

それでは当日のお越しを心よりお待ち申し上げます。

末筆ですが、小林様のプロフィールと、今回の夜汽車のメニューを掲載させていただきます。

ぜひ、ご覧ください。

 

ソロ用プロフィールしんめにゅー夜汽車投稿用

コメントを残す