さらなるゲストが参戦!!

いよいよ夜汽車CAFEBARの開催も今週末に迫ってきました!
皆様の前にこうしてお披露目できるのももうすぐだと考えると、
こう…くるものがありますね。

さて今回はさらに当日参加のアーティストが決まったため、ご連絡させていただきました。

ご出演いただくアーティストはこの方々!

SHINGOとエビchang

写真左がSHINGOさん、右がエビchangさんです!

普段は川端のBAR、~Acoustic~ shinさんでマスターをやってらっしゃるSHINGOさん、
一度ギターを構えて歌い出すと皆、その歌声に聞き入ってしまいます!
そしてエビchangさんはベースからパーカッションのカホンなどマルチに出来ちゃう腕前の持ち主。
お二人がお店のステージに立たれ演奏なさることもあるそうで、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

お店はこちら!


当日は18時〜のライブ開始になりますのでみなさんぜひ、お誘い合わせの上、お越しくださいませ!

コメントを残す