いよいよ今週末です。

今週末の天候が気になっていたのですが、雨から雪へと変わるそうです。
某曲の一章節のようで、White Christmasだなと思わず口ずさんでいました。
独り身にはなかなかな季節です。

こんばんは、センチメンタルに襲われた夜汽車CafeBar運営スタッフです。

今回の夜汽車CafeBar in ストーブ列車のご案内です。
12月24日クリスマスイブの夜汽車CafeBarも見所沢山です。

今回まずはキャンドルと雪が織り成す光景をお楽しみください。

いつもお世話になっております「YoakenoAkari」様演出のキャンドル。
深々と降る雪が照らされる光景は言葉には言い尽くせないと思います。

続いては、夜汽車に乗車する際のタラップ部分です。

前回の投稿をご一読くださった方はお気づきかもしれませんが、水面下で動いていた一つです。
今回ご協賛いただきました「きものセンター五所川原店」様によりますドレスのディスプレイ。
見るものの目を奪う光景が眼前に広がる様は…
これ以上はぜひお客様の目でお確かめ下さい。

続いてご乗車いただいた車内の装飾にご注目いただければと思います。

自然木とイルミネーションが彩る一味違った趣の車内がお客様をお出迎えします。
普段の夜汽車CafeBarとはまた違う雰囲気をぜひ楽しんでいただければと思います。

また、フード面もおつまみの種類が少し増えます。
お客様からのお問い合わせもございましたビーフジャーキーなども無料でご用意させていただきました。

微力ながら来ていただいたお客様に今日という日を少しでも特別な物にするお手伝いができればと存じます。

どうぞ下記日程はぜひご乗車くださいませ。

12月24日(土)
午後6:30~9:30
入場料 500円
列車は4番線ホームに留置されています。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す